2021/07/08 01:06

なかなか手がついていなかったが気が向いたので、

ブログを書いてみることにする。

と言ってもMANWHOからのアナウンスではなく、

個人的な日記を書く様な、最近なかなか会えてない何処かの友達にメールを送る様などうでも良い内容とテンションで書かせてもらうんで適当によろしく候。


特別PCを目の前に書き残さなきゃいけない事柄はあまり無いが、

寝静まった町の静かな部屋でカタカタとリズミカルに鳴るキーボードの音は好きだ

今はSHYMANを聴いていた。リリースされたばかりの”狂った夜道”、全開のSHYMANっぷりだ


7月7日0時過ぎ、こちら福島県福島市、今日も一日雨だったがようやく上がった様だ。連日湿気は半端ない。

先日うわさに遊びに来てくれた北海道の二人のスケーターは湿気の重さに大分食らっていた。北海道はやはりもっとカラッとしているらしい。

道内で新幹線に乗るまで5時間近く車を走らたらしいが、わざわざ遠路遥々福島まで来てくれて改めて嬉しく思う。

動きにくい世の中なんでしょうが、うわさは県外の方が遊びに来てくれることが多くいつもパワーをもらっている。そちらもパワーをもらってってくれていることもちゃんと解る。


DOBBDEEP,toriotoko,LOOPHOLE WHEELS、といったDVDとしての新作のスケボービデオのリリースが立て続き、アガッている。

ウェブの映像も勿論少々は観るけど、ちょっと全部は見切れない。

スケートショップでみんなで観るのも最高だが、部屋でヘッドホン爆音で観るビデオもまた一興。

MANWHOはというと、ゆっくりと一話ずつ話を進めている。5月、6月と東北で集まって数日間撮影をしたが、いつも通りの愉快な数日間だった。

今年の夏も、良い夏になりそうだ。きっと来年にはお披露目できると思うので、楽しみにしていて欲しい。


そういえば先日うわさに良く来る若いスケーターが我が家で坊主になったんだがそれがかなり良かった。笑

別に無理やりさせたわけじゃ無いですからね。本人もブチ上がってたし。でも一回0にしてみるって、良いですね。

うわさに行くと坊主にされるとか思われると嫌なんでそういうことではなく、ね!


明日も昼過ぎからうわさにおります。7月はほぼうわさにおります、8月からはちょこちょこツアーに出てます。そんな感じです。また適当に書きます。


From Kazuya